newinbox

カニエとのコラボも!? ハーデンが語る開発中の初シグニチャー

ハーデンがアディダスでの自身の初シグニチャーについて語っています。

ScreenshotJames Harden Drops the Details On His First Signature Sneaker | Sole Collector

今やっているところだよ。
初シグニチャーは評判が良いものにしたい。 単にアディダスのシンボルがついただけのものではなくてね。
何度も(デザイナーと)話をしているんだ。 ちょっと時間がかかっているけど、俺はそれでいいと思ってる。

いいものを作ろうという感じが伝わってきますね〜。
現時点では、まだデザインも固まっていなさそうですので、初シグニチャーはカリーと同じく移籍後3シーズン目からってことになるのかも。
ちなみに、ハーデンの契約にはアパレルラインも含まれているそうです。


そして、レーベルメイトのカニエについて、こんなことも語っています。

2度ほど彼と一緒にスタジオに入ったことがあるんだ。
彼は本当にいい人だよ。
とてもクリエイティブで、自分の欲しいものが分かっている。
将来、俺達は間違いなくスニーカーでコラボするよ。
彼はまだバスケットボールシューズは作ってない。
だから、俺達のコラボはスニーカー界でちょっとした騒ぎになるんじゃないかな。

おぉっ!
ホントに実現したら面白いことになりそうですね〜。
楽しみです♪

Return Top