newinbox

カニエが”FACTS”で言っていたのは本当にファクト(事実)だった! レブロンがナイキと結んだ生涯契約は10億ドル超え!

GQが行ったレブロンの右腕 マーヴェリック カーターへのインタビューで、レブロンがナイキと結んだ生涯契約の契約額が10億ドル(約1,000億円)以上であることが示唆されています。

ScreenshotLebron James’s Billion-Dollar Nike Deal Is This Guy’s Doing | GQ



以下は、レブロンとナイキの生涯契約について語っている部分の訳です。

GQ
契約額はいくらだったの?

Avatar image
Carter
言えないよ

GQ
頼むよ、マブ! じゃあ、おおよそだったら言える?

Avatar image
Carter
みんなはいくらだって言ってるんだ?

GQ
カニエは10億ドルだって言ってたよね。 だから10億ドルかな。
※訳注:カニエは1月に発表した自身の曲 "FACTS" で「Gave LeBron a billi not to run away (ナイキはレブロンに10億ドルやった 逃げられないように)」と歌っていました。

Avatar image
Carter
(笑いながら指を上に向ける)
※訳注:その額(10億ドル)より上だということ。

GQ
嘘だろ!

Avatar image
Carter
そうだね。凄い契約だ。
で、ナイキはその契約に満足している。 これが1番重要なことだ。
俺が満足しているように、レブロンが満足しているように、ナイキもあの契約に満足している。
ナイキの歴史上、最大の契約だよ。
彼らはレブロンが10億ドル以上稼いでくれることを期待している。
もちろん、我々もそうなることを願っているよ。

カニエの言っていたことは本当だったんですね〜。
レブロンがジェイZに言って、ジェイZがカニエに言ったとか、そんな感じでしょうか。
それにしても1,000億円を超える契約とは・・・ スゴスギです。
Return Top